ホノルルマラソン

一昨日の夜から夢見が丘一体は雪が降りました。
朝起きたら一面真っ白。


路面も凍結、
それでもお客さんはたくさん来て頂き
心からの感謝です。


尊敬する私の友人がホノルルマラソンを完走しました。
彼女は数年前から癌を患い、いつもはそんな片鱗も見せず、
いたって元気で明るく、しかも聡明なのです。

抗がん剤を拒否し、食事療法や、免疫療法、民間療法などを取り入れ、癌に感謝し、癌に感謝しなんて書いたら皆さんは不思議に思われるかもしれませんが、癌のお陰でいろんな人との出会いがあり、いろんなことを学ばせてもらったと本当にそう思っていらっしゃるのです。


どうやら癌細胞は感謝に弱いと言うことも解ったきたようです。
そして何時も明るく、前向きにさらに人の為になることを進んでやっておられます。


でも体重は40キロはないと思われますが、その細い体でなんと42、195キロを完走したのです。


正直完走は無理かも知れないと思っていたのですが、見事にそんな心配を吹っ飛ばしてくれました。


完走したよと言うメールが入って来た時には本当に驚きました。
そして、嬉しさがどんどんわき上げってきました。
おめでとうございます。おめでとうございます。


これからも元気でみんなに勇気を与えて下さい。



ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。