観光


お正月毎日たくさんのお客さんに来て頂き、
本当に有り難いことです。


ところでお客さんの来場数が毎年微妙に変わるのです。
去年は2日が一番の山場だったのですが、
今年は3日の方が多かったのです。


一番は天候に左右されるのだと思いますが、
正確には掴めません。
天気、気温、風、いろんな条件が重なり合うのでしょう。


しかしどんな条件でもお客さんにたくさん来て頂きたいと
常々思っております。


そこで良く考えますと、
観光とは光を観ると書きます。

そうです。光を出し、輝いていれば、
観に来て頂けるのです。


さらに夢見が丘には
良い空気、良い風が吹いております。
そして良い眺めあります。

そんな気を観るだけではなく感じて欲しいのです。
癒されて下さい。

観光から、感光へと進化させたいものです。


でもなんといっても
最高のおもてなしは、笑顔です。
スタッフ一同、笑顔でおもてなしし、
光輝く夢見が丘にしていきたいものです。


夢見が丘のレストラン、夢味館に咲いているねむの木の花です。
この木は一年間に何回も咲いてくれます。
散ったと思ったらしばらくするとまた
咲いてくれます。
本当に可愛くて奇麗な木です。
ありがたいです。