結婚式Ⅱ

miyasun2006-02-12

今日も爽やかな青空が広がっている夢見が丘です。


昨日は夢見が丘で福重耕一郎君と美帆さんの結婚式がありました。アットホームな雰囲気のもと、楽しい結婚式になりました。


美味しい料理を食べながら、ビール、焼酎とピッチも上がりかなり飲みました。


いよいよ我が社の若手応援団の登場です。



団長の上野君かな・・・・
さて次は誰でしょう。
上半身裸で何か書かれていますよ。



ボルテージも上がってきました。
夢見が丘、菓子工房で作ったウエディングケーキです。



ケーキ入刀です。



お二人とも琉球大学の出身ですので、
沖縄の衣装で登場しました。



本当に末永いお幸せをお祈り致しております。
ちなみに美帆さんは愛知県の出身でご両親も遠くに娘さんを嫁がせ、ご心配のことと思いますが、
宮崎はいい所ですし、人情も厚いところですので、どうぞご安心下さい。
昨日の温かい披露宴で笑顔で楽しそうでしたので、少しは安心されたのかも知れません。


福重君、ますます大きく羽ばたけ。
期待してます。


小林正観さんの講演会まで、あと24日です。