デジカメ

miyasun2006-02-15

誕生日のお祝いにデジカメを頂きました。
これからは今までとは違い、手振れもなく、画素数も多いから綺麗な写真が載せられそうです。
トップバッターは菓子工房の渡邊さんです。
美人で独身です。


本当に、本当に、ありがとうございます。
皆様から、お祝いをして頂き、心から感謝で一杯です。


チョコレート、ありがとうございます。
たくさん頂きました。


延岡の催事で夢見が丘出店です。



渡邊さんと竹脇君です。


昨夜、丸寿司さんでパーティーをしました。
ご主人がお祝いに鶴亀そして鯛と伊勢えびを作って頂きました。
綺麗でした。食べるのがもったいないような一品でした。



ととろさんのホノルルマラソン完走のトロフィー授与式です。



頂いた花です。



小林正観さん講演会まで、あと21日です。