感謝

miyasun2006-02-17

感謝、感謝の一週間でした。
皆様に支えられて今日があることをつくづく感じました。


中国の工場に大口の注文が入り、工場も活気付いています。
前から商談を進めていた、大手外食チェーン店ですが、試験販売の結果も良く、商品も大変良いということで、追加注文が入り本格的な取引が開始されます。
有難いことです。


このブログは不特定の人が読まれるので、なかなか会社名とか、お店の名前が出せないのがもどかしいのですが、言える範囲で情報を伝えたいと思いますので、お察し下さい。


jackieナカモトさん、「みっちゃんの心」読んで頂きありがとうございます。ナカモトさんの「ウサギとカメ」編集者も大変お気に入りで一行たりとも割愛できませんでした。
どうぞ文武両道で紹介お願いします。

http://nakamoto.bunbukikaku.com/


オビ&ハナが解消したのは実はおめでただったのです。
もうすぐ産まれます。元気な子を産んで下さい。


姫さんコメントありがとう。
ご活躍のようですね。

ゆみこさん、みっちゃんの娘さん、いつもご協力ありがとう。
コメントもこれからもどんどん下さいね。


ととろさん、写真プリントして送りますね。
これは河野さんが担当してくれます。


アカマさん、また会いましょう。


今日の朝日も綺麗でした。



我が家の水仙です。昨日の雨の中と、今朝のものです。




今朝の椿です。


小林正観さん講演会まで、あと19日です。
ハナちゃん予定日まで、あと19日です。