miyasun2006-03-14

ディスクの容量が足りなくなり、写真が載せられなくなったので、急遽大容量に変える契約をしたのですが、月の途中では変更できなくて、4月からになります。
そこで過去の写真を削除したり、小さくしたりと対策を立てております。


我が社の国際事業部の別府園課長が昨日中国出張から帰り、報告を受けました。お客さんと一緒になっての商品開発です。
かなり自信作ができたのでしょうか。彼の顔が明るく輝いていました。


彼は元、開発チームのリーダーをしておりましたので、商品開発はプロです。そこでその手腕をさらに活用する為に、国際部に移動したのです。
お得意様の名前を公表することが出来ないのが残念ですが、知らないうちに我が社の商品を食べてもらっているかも知れません。

彼の写真を載せようとしたのですが、今都城工場に行ってまして、撮れません。独身ですから、皆さまよろしく・・・・・ね。


その彼が中国から、凧を買ってきました。
夢見が丘用に頼んでいたものです。
いろんな種類があり、楽しみです。
夢見が丘であげたいと思っておりますので、皆さんも見に来て下さい。
好評だったら行く度に買ってきて増やす予定です。
まずは実験ですね。


家の近くに綺麗な木蓮が咲いていました。



今朝の風景です。