桜島

昨日は一日鹿児島市を回っておりました。
深江米穀店の深江社長の案内で、いろんな人を紹介してもらいました。
店舗もたくさん見て回ることができました。


その中の一つ、「かあちゃん市場」の屋号のお店は
小さい店舗ですが、新鮮な産直の野菜や惣菜を販売しているのですが、
繁盛しています。
大きな店がだんだん増えて小さい店はどんどん姿を消していますが、
やり方次第では、小さいお店でもお客さんの支持を受けると、
繁盛するという、商売の原点を見るようで、楽しくなりました。


社長の築地満昭氏はまだ若い経営者で意欲に燃えていらっしゃました。
こらからのご活躍を期待しております。


その他にも大手仕出し弁当店を2軒回ってきて
商談しました。


深江社長、ほんとうにありがとうございます。


桜島がとても綺麗でした。
よし、良い写真を撮ろうと、スイッチを入れたら
メモリーカードが入っていません・・・・・
なんてことを・・・・


朝パソコンに挿入したままだったのです。


携帯で撮ったのですが、ぼけてましたので、
やはり載せられません。
ごめんなさいね。
写真のない、ブログになってしましました。


今日は大隈半島の方に行きます。
今日はしっかりカードを入れていきます。