催事

miyasun2006-04-19

夢見が丘では、デパートやスーパーなどで催事も行っております。
昨日まではイオンの中のジャスコさんでした。


若いうちのお嬢さんが奮闘しております。
2年前に高校を卒業して入社してきた
大形美奈さんです。



入社当初はまだあどけない少女でしたが、
最近は急に綺麗な乙女に変身してきました。
薄化粧も覚え、本当に綺麗になりました。



今日は我が社の人物紹介です。
またまた先日の経営計画発表会の時の写真です。
東京から駆けつけてくれました、
事務を担当している、
川島尚美さんです。



大阪営業所の
渡邊由紀子さんです。



新入社員の
新保友絵さんと中村有希さんです。



最後は盛り上がっている皆さんです。



明日から中国へ出張です。
大連と瀋陽を回ってきます。

みっちゃんの心、配布中です。
有難いことにたくさんの方がご希望され、
担当の河野さんと谷口さんが喜んで発送しています。
ご興味のある方は遠慮なくお電話下さい。
TEL0985ー29−2383
FAX0985−29−2384