沈陽

今沈陽に来ています。
午前中工場を視察し、会議をしまして、今終わりました。


今日の沈陽はいい天気です。
そんなに寒くもありません。
私たちが来る前はかなり寒かったようですが、
宮崎から暖かい空気と心を運んだみたいです。


沈陽は大連から北へ400キロのところにある、
遼寧省省都です。


緯度は北海道にあたります。
この町に2年前に投資したのです。
いい工場になりました。


今は主に韓国向けの商品を作っています。
能率も上がり利益も出しています。


1040名が交替で働いています。
良く働きますね。
工場の人も幹部の人たちも。


我が社はタレを作る技術を指導しています。
将来は日本向けの認定工場になり日本にも輸出する計画です。


これから昼食をとり、また400キロ走り、
大連に移動です。


松元さん、海外でコメント見ました。
ありがとうございます。
便利な世の中になったものです。


昨日は美味しい料理を沢山食べました。
全部写真を撮りましたので、
後日掲載します。
お楽しみに。



さあ、また出発です。