キャラクターショー

miyasun2006-05-04

ありがとうございます。
昨日はもの凄い人出でした。
キャラクターショーは大人気です。


早くから家族連れがお見えになり
場所取りです。


朝から問い合わせもひっきりなしです。
600台の駐車場も満杯になりました。




夢市場からも沢山の人が見ています。





高千穂牧場さんからも、遊歩道で登ってこられます。



この連休中、中国からの研修生も応援に駆けつけております。
昨夜は別荘で、焼きそば、お好み焼きなどで夕食です。
お好み焼きは初めてで、美味しい、美味しいと好評でした。



けいこさんが焼いております。



今日は「プリキュア」ショーです。
女の子のショーは少ないので、今日は女の子が大勢くることでしょう。



ちょっと一息、
ユメタケさんが大笑いしたコメントが書いてありましたが、
どこがそんなに可笑しかったのと聞きましたら、
布施さんのドラエモンポーズ〜〜〜
思い出したら笑いが止まらなかったとのこと。



小林正観さん  

講演会のご案内。

演題、うたし な生き方 

うれしい、たのしい、しあわせ、な生き方

日時 5月8日 午後7時から8時30分

場所、夢味が丘内「夢味館

会費、三千円 フリードリンク付き

二次会  会費二千円、 軽食、ドリンク付き

是非ご参加下さい。

みっちゃんが待ってますから。

ありがとうございます