結婚式

miyasun2006-05-22

20日土曜日に夢見が丘で結婚披露宴が
和やかに行われました。
新郎、新婦とも大変喜ばれたようです。

スタッフも良い披露宴になり
共に喜んでおります。


レストランの前で記念撮影です。


21日日曜日は、何時もお世話になっている
日館建築設計さんのご長男、
日高瑞紀さんと光子さんの結婚式がシーガイアのサミットホールで行われました。



この会社にもう20年近く設計をしてもらっております。
会社の工場、倉庫、店舗、夢見が丘も、それから自宅、別荘などなど
あっ、忘れてた、中国の工場の概略設計もやってもらいました。
このように我が社の建築にかかわる設計は全て、日高社長にやってもらっております。



幸せそうなお二人です。



来賓を代表して祝辞を述べましたが、
誰も撮ってくれなくて、証拠写真がありません。
この日写っているのはこれだけです。



キャンドルサービスです。



メインキャンドルへの点火です。



かわいい子供達が花束を持ってきてくれました。



涙をこらえて、お母さんへの感謝の手紙を読みました。



ご両親への花束贈呈も済み、
ご両家を代表して謝辞を述べられました。
爽やかな、心温まる結婚式でした。



お二人の末永きご多幸をお祈り致します。