出会い

miyasun2006-07-02

昨日は懐かしい人たちとの再会が沢山ありました。
夢見が丘に来ているといろんな人たちとの出会いがあり、
また、いろんな人が尋ねて来てくれますので、
楽しいですよ。


昨日もえびの市都城市鹿児島市、県外の方等々、
お会いすることが出来、感謝です。


よく考えたら、世界中で60億人以上の人間がいて、
一生の中でお話したり、お食事を一緒にするのは、
もう、ほんの限られた人数しかおりません。


それをご縁と言うのだと思いますが、
そのご縁に不思議さと同時に畏れを感じます。


「みっちゃんの心」を差し上げ、
それでまた話が盛り上がり、
楽しい一日となりました。


今日も雨と霧の中、
沢山の出会いを頂いております。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。



追伸、
都城松元さん奥さんと「夢茶房」で食事をされました。
奥さんのお腹、だいぶん大きくなっておりました。
今お嬢さんが二人ですが、
今度は、男の子でしょうか、それとも女の子でしょうか。
昨日聞きましたが、ここでは書きません。


どちらにせよ、元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしております。



さて、今日の写真の美人は誰でしょうか。