二次会

miyasun2006-07-14

昨夜は小林正観さんの講演会がありました。
「受け入れる人生」
悩み、苦しみからの解放。
約130名の人たちが来てくれました。





約2時間の講演のなかで終始一貫していたのは
感謝の大切さでした。


病気や事故やどんな場合も
宇宙と繋がっている我々、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句の五戒を言わない。




そうすると宇宙や地球が応援するみたいです。
五戒を言わない人を天は支援するようです。



でも私は講演会も素晴らしいのですが、
二次会の方が人間くさい話をされるし、
また、みんなの自己紹介でいろんな人生を聞けるので
毎回楽しみにしているのです。




よって今回は二次会の写真を多く載せます。
二次会でもいろんな話をしてもらえます。



誰か大口を開けて笑ってますね。



ど根性トマトのその後です。