バレエ

miyasun2006-07-16

昨夜孫二人のバレエの発表会がありました。
楽しい会でした。


可愛い子供達が沢山出てきて本当に可愛いものです。



私には今3人の孫がいます。
長男の子供が1歳の晃大君です。


次男の子供が今日登場する
海(うみ)ちゃんと碧(あおい)ちゃんです。






この海ちゃんはどうみても父親、母親の家系にはない体型をしております。



とにかく足が長い、
小学3年生ですが、背も高い、しかも美人です。
両家の祖父、祖母とも背が低いのにです。





次女の碧ちゃんは普通の体型です。
今年小学校に入学したピカピカの一年生です。



踊っている写真を載せたかったのですが、
撮影禁止で撮る事ができませんでした。
衣装もいろいろあったのですが、
フィナーレの時の衣装姿です。



延岡からみっちゃんの娘さん親子が
観に来てくれました。
そしてそのまま泊まり今帰っていきました。



連休です。
良い天気ですし、
夢見が丘は賑わうことでしょう。
今から出発します。