ビール

miyasun2006-07-22

今日の夢見が丘は雨が降っています。
この雨の中でもお客さんに来て頂き、
ただただ感謝です。



もうすぐ梅雨も明けます。
そうしたら暑い、暑い夏の到来です。


汗をかき、風呂に入り、
冷やしたビールを、ぐい〜〜〜〜と
これ 最高  です。
胃袋まで直行便です。




こんな時に  この陶器はいかがですか。
太郎釜さんの
ビール用陶器です。





泡がクリーミーになり、本当に旨いです。
このグラスを冷やしておくとさらに最高です。



夢工房の、若い二人ですが、
今一番力を入れている商品は何ですかと質問したら、
この陶器ですと言う答えだったのです。





一口ビールもあるのですが、
光の関係で上手く撮れませんでした。




ちなみに 大きいサイズが 1260円
     一口サイズが   630円  です。



さてさて、
パーティー決定、
ジャカランダ祭りのパーティーの予定でしたが、
花が咲きませんでしたので、
なんのパーティーにしましょうか。
名前募集。


もう早い方が良いと言うことで
来週の金曜日、28日にすることにしました。
その頃は梅雨も明けているでしょうから、
外で地鶏を焼いて食べましょう。



日時
28日  だいたい6時頃から、
手伝ってくれる人は5時頃から来て下さい。
他の人は仕事が終わって、無理せず、何時でもOKです。


参加資格、
このブログを読んでいる人。
私に会ったことの無い人でも大歓迎です。
いろんな仲間が増えることは楽しいことですから。
どしどし参加して下さい。


場所、
樋渡家、お庭、


会費、
みっちゃんのおごり。


大まかな人数を掴みたいので、
参加される方はメール下さい。
プロフィールにアドレスがあります。


さあみんなで楽しいパーティーにしましょう。