ポッキー

miyasun2006-08-11

JOY FM  にて、
Weekend Jam が 夢見が丘から今生放送されています。
今日の7時までありますので、
是非聞いて下さい。



ポッキーが元気にしゃべっています。





流石、近くで聞いていると迫力がありましね。





夢見が丘の責任者、今村場長の出演です。





夢見が丘の施設の説明をしました。





この夏のプランの紹介をしている
前田さんです。






ポッキー達と記念撮影です。





企画担当の川端さんがお盆期間中の
イベントを紹介しましたが、
やはり記念撮影です。





夏のメニューの
韓国風冷麺オム茶漬け夏の野菜カレー
を食べて頂きながら、熱弁をふるっています。
オムライスでっか、も宣伝しています。
有馬シェフです。





お父さんにお参りしている
海ちゃん碧ちゃんです
真ん中にちょこんと晃大君もいます。




晃大君もしっかりと手を合わせています。