ふたりはプリキュアショー

miyasun2006-08-13

今日は朝から大勢のお客さんで賑わっている
夢見が丘です。



ふたりはプリキュアショーが開催されています。



女の子に大人気です。





グッズもいろいろ取り揃えました。
本社から応援に駆けつけてくれた谷口さんと
企画担当の川端さん、バイトの新森君です。





朝早くから陣取りされてます。





私の知らない人たちの登場です。





ゴーヤが出てきた時は笑っちゃいました。





午後3時から開催する予定のショーは
にわか雨の影響で30分づらしての開催になりました。
それでも雨も上がり無事終了しました。





夢市場の通路までお客さんが一杯でした。





明日もショーが開催されます。
ぜひお越し下さい。
お待ちしてます。