トーマス

miyasun2006-08-15

かわいそう、トーマスがダウンです。
この暑い中毎日、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句も言わず
煙を吐いて、元気よく走っていたのですが、
先日の夕立の影響か、ちょっと調子を悪くしていましたが、




本日ついにダウンしました。
いろいろ手をみんなで尽くしたのですが、
走らなくなりました。






早速、お医者さんに治してもらいましょう。
一日も早く治りますように。
子供達ががっかりしています。



昨日孫の晃大君夢見が丘に遊びに来ました。
お父さんも夢見が丘で仕事、じいちゃん、ばあちゃんも仕事で
嫁さんの実家の人たちが連れてきてくれました。






どんどん成長しています。





夢見が丘には昨年バラを沢山植えましたが、
春と秋に咲きます。
一足早く、咲いてるバラを撮りました。
お楽しみ下さい。