今朝の花

miyasun2006-09-11

今朝はちょっと通勤経路を変え、
花のある道路を歩きました。


今朝の花達をお楽しみ下さい。


昨日「鶏夢通販」どりーむつうはん
の引越しをしました。





今までは本社でやっていたのですが、
これからは夢見が丘でやることにしました。





夢見が丘では「蔵出し宅配」をやっていたのですが、
合体させることにしました。






夢見が丘に通販室を作り、そこに書類や機器を移転しました。
これからは新スタッフで新たなるスタートです。
これまで以上にバージョンアップしますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。





これも昨日のことですが、
女流陶芸家亀澤裕子さんとお会いしました。
窯の名前は「咲楽窯」こう書いて「さくらがま」と読みます。




陶芸家はやはり男性が多く、
女性は本当に少ないのです。




彼女の作品を拝見しましたが、
やはり女性らしい感性が溢れていまして、
夢見が丘のスタッフも大変気に入り、
さっそく今度の土曜日から、
展示即売会を開くことになりました。




後日、このブログで作品を詳しく紹介しようと思います。
お楽しみに。




花の中からまた花が咲いています。
面白いですね。
植物に詳しい人、解説して下さい。