台風一過

miyasun2006-09-18

昨日は夕方から強い風が吹きつけました。
夢見が丘も3時で早仕舞いでした。


延岡では甚大な被害が出ました。
被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。




夢見が丘は被害もなく、
今日は台風一過、時々青空も覗き、
たくさんお客さんも来て頂き、感謝しています。



昨日の風を写真で撮ろうとしたのですが、
なかなか迫力が伝わりません。



都城から来たお嬢さん達が、
オムライスでっか」を食べられました。
綺麗で明るく元気なお嬢さん達でした。






夢見が丘ののぼりが、新しくなりました。
ここは風の強いところですので、
のぼりが壊れやすいのです。





そこでこの度思い切って全部入れ替えました。
今日がそのお披露目です。



オレンジの下地に黒の文字を入れました。





最後は今日の高千穂の峰です。
青空と雲、綺麗です。