青空

miyasun2006-11-05

もう、本当に綺麗な青空です。


美味しい空気を胸一杯吸っています。


昨日と一昨日、沢山のお客さんで賑わった
夢見が丘です。


今日はこの三連休で一番多いお客さんが訪れて下さいます。
もうすぐレストランに上がりますので、その前に書いています。






夢見が丘から見た「高千穂牧場」さんです。
青空に似合いますね。





昨夜の櫻島は噴火しておりました。
煙が夕日になびいておりました。





夕日と桜島一緒には方角が違うので撮れません。
これが一緒に撮れたら綺麗でしょうね。
鹿児島の何処かからは撮れるのでしょうね。




そんなに寒くはなかったのですが、
ストーブを焚きました。




さあ、それでは出陣です。