中国会社の会議

miyasun2006-11-09

中国の大連にある会社は台湾企業との合弁です。
我が社と台湾企業との50%50%の出資で作りました。


その最高責任者の来日です。
昨日は夢見が丘で「オムライスでっか」を皆で食べ
本社に戻りミーティングです。


いろんな案件があり、意見交換、議論をしました。
一日の会議の予定だったのですが、
まだまだ詰めることがあり、
今日も会議となりました。




心を開いて議論できる相手ですので、
有意義な話し合いができました。




昨夜はシェラトンで食事をしましたが、
和気あいあいと楽しく過ごし、
乾杯も中くらいで終わり、
爽やかに目覚めました。




今後とも発展させるべく、
前向きな話し合いとなり、
やはり信頼関係が大事だと痛感しました。




昨夜の食事風景です。
ざっくばらんな食事ですので、みんなネクタイも外しリラックスしてます。

ご近所に咲いている花です。
綺麗ですよ。