一大事

miyasun2006-11-11

今朝の霧島は雨でした。
それもだんだん上がり、晴れ間が覗いてきました。


今日は朝からバスの多い一日です。
やはり秋の行楽シーズンですね。




森のレストラン「夢味館」は温室効果椿の花がもう咲いています。




合歓の木は年に何回も花が咲きます。
また咲いています。






土日は何時も夢見が丘に来て、
お昼の時間は「夢茶房」でレジを打っていますが、
ちょっと用事を思い出し、
携帯電話をかけようとしたのですが、
ない、携帯電話がない、何処を捜してもない、
確かに、夢茶房のレジ横に置いていたのですが::::






茶房の机の中、事務所、市場、カバンの中、車の中
トイレにも行ったのですが、ない。
トイレに行ったので、ついてる、ついてる、大丈夫、大丈夫と
言いながら掃除をしました。






その間、何度か自分の携帯へ電話するのですが、
出ません。


そしてトイレから帰りもう一度電話を入れると、
なんと
霧島ロイヤルホテルのフロントが出ました。


落し物としてお預かりしてますとのこと。






今日はロイヤルさんには行っていない、
羽が生えて飛んで行ったのでしょうか。


まあなにはともあれ見つかりホットしました。


ついてるみっちゃんでした。