夢求会Ⅱ

miyasun2006-11-29

昨夜は賑やかな会になりました。
みなさん和気あいあいと懇親を深めました。


サイコロステーキやお寿司のバイキングです。





最初に現状を私が報告して始まり、
場長の挨拶、
そして、新会員の紹介です。





乾杯して懇談です。
いろんな人とお話しできて、
大変有意義な会になりました。


日頃の取り組みに、感謝、感謝です。





差し入れも沢山頂き、
この場を借りまして、
厚くお礼申し上げます。



この温かい差し入れはその場で
みなさんに差し上げましたが、
女性優先です。


次からも女性が少しでも沢山来て頂けるように配慮しました。



誕生日やジャンケン、年齢などなどでお配りしました。
リンゴ、ミカン、お米、お茶、お皿、もう沢山でした。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。






これからも夢求会の人たちと一緒になって
夢見が丘を盛り上げて行こうと思います。