miyasun2007-01-07

昨夜はしんしんと雪が降りました。
朝起きたら7〜8センチ積もっておりました。


別荘に泊まりに来ていた人たちも大騒ぎです。
小さな雪ダルマもつくりました。




そしたらなんとこの雪の中に精霊さんが
遊びにきてくれました。




家の中では囲炉裏で肉を焼いておりましたが、
その中にもたくさんの精霊さんが来てくれました。




どうやら精霊さんには暑さ、寒さは関係ないようです。





でも本当に凄いことです。
こんなにも沢山の精霊さんに守られているのですね。
感謝、感謝です。




高千穂の峰雪化粧です。
綺麗ですね。




それでもだんだん晴れ間が広がってきて、
夢見が丘は賑わってきました。
有難いことです。




皆さんも、雪化粧の霧島連山を見に来て下さい。