春爛漫

miyasun2007-04-07

昨夜は新入生たちが、
牛肩ロースのたたきをご馳走してくれました。

美味しかったですよ。
研修最後の夕食会でした。

みんな5日間、
生活を共にして、気心も分かり、
和気藹々で、楽しい食事会になりました。


同期入社の人達ですから、
これからも助け合って、協力して成長していくことでしょう。


今週はづーと本社でしたので、
今日、夢見が丘の空気を吸ったら、美味しいですね。
まさに、薫風です。


春爛漫、芝桜がいたるところに咲き誇っています。
お客さんもピンクの芝桜をバックに記念写真を撮っていました。


桜も満開、花吹雪が舞っていました。


高千穂の峰もそびえ立っています。

春を満喫に来て下さい。


画像処理がトラブッテいます。
せっかく撮った綺麗な写真が載せられない。
残念。場長のブログを見てください。


陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2500円

   ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です。



小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)




二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




光楽会

日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。




次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます