新しいがんの治療

miyasun2007-04-11

先日佐賀の「矢山クリニック」に行ってきました。

私の周りにはがんの患者さんが何人かいますが、
共通しているのは、みなさん本当に明るいと言うことです。


ですから治るのでしょうね。
Nさんは余命半年と言われながら、
もう10年になりますが、
とても、とても元気ですし、
なんとホノルルマラソンで42,195キロを完走されました。






その人達のもう一つの共通項は
今は抗がん剤を使ってないことです。




それはさておき、
矢山クリニックに今度新しい機械が入ります。


それはがん細胞が熱に弱いことを利用して、
がん細胞を無くそうというものです。




高周波を使って、熱を出すのですが、
ここでは詳しい原理は省きますが、
いわゆる、温熱治療ですね。





がん細胞は41、5℃から、44℃で死滅するのだそうです。
普通の加熱ではこの温度にするのは難しいのですが、
それを正常な細胞には悪影響を与えずに加熱するのです。


たぶん、びわ灸もこの原理だと思うのです。



この装置には私も期待しています。
多くの人たちが、がんから開放されることを
願わずにはおられません。




今日から、うちの奥さんは、
四国八十八ヶ所のお遍路の旅に出発しました。
4月と5月の2回に分けて回るそうです。
小林正観さんツアーです。



今日の我が家の花々です。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

   ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



光楽会

日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます