連休明け

miyasun2007-05-09

連休が明けた途端、夏日が続いています。

このブログもみなさんのお陰で
たくさんの人が見に来てくれてます。


連休で見れなかった人が、
一気に読んでくれたのでしょう、
昨日のアクセス数は、多かったです。


そんな時に休んでしまいました。
ごめんなさいね。
今日もどうしたんですかと言われてしましました。





ところで2月5日の日記、「八女市」に
今村子さんからコメントが入りました。
この集落は今村と言うのですが、
そこの出身の人からものです。





どうしてここにたどり着いたか分りませんが、
家内と同じ出身の人ですね。
どこでどう繋がるか分りませんね。


右の検索欄で八女市で検索すると出てきます。
不思議なご縁です。




明日は陶芸教室です。
先月作ったものが出来上がってきます。
楽しみです。
どんなものになっていることやら。


今日の写真は家の花たちです。




陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます