青空

miyasun2007-08-16

夢見が丘は透き通るような青空が広がっています。


ここは標高500メートルです。
宮崎や鹿児島からすると
やはり、涼しいですね。


夜、窓を開けていると寒いくらいです。


昨日も沢山のお客さんで賑わい、
レストランもてんてこ舞いでした。





今日も忙しくなることでしょう。


薔薇がところどころ咲いています。






去年植えた百日紅もどんどん咲き始めました。
まだ、小さな木ですが、綺麗な花をつけ、
嬉しい限りです。
赤やピンクなどの色とりどりの花が満開になりつつあります。





高千穂の峰
白い雲と空の青さが鮮やかです。






今日もレストランの応援に入ります。



陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 8月25日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です。



光楽会

日時、 8月25日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。