小林正観さん講演会

miyasun2007-08-18

小林正観さんの講演会の演題が決まりました。


ありがとうの力」です。
日頃何気なく使っている言葉
「ありがとう」その一言で人の心を
豊かにし温かくする力をもった言葉。


すべての事に感謝できた時、その力に気づくはず。





これは担当の立山君が作ったチラシに載っていたコピーです。





みなさん、是非講演会を聞きに来て下さい。





今日も忙しい一日になっています。
今まで「夢茶房」でレジを打っていました。
明日はもっと忙しくなることでしょう。
楽しんで仕事したいと思います。






夢見が丘藤棚に季節はずれの藤の花がさきました。
青空に紫の藤の花、綺麗です。





夢見が丘の入り口の前のお宅は、
何時も花を大事に育てていらっしゃいます。
今日も綺麗に咲いていましたので、
撮らせてもらいました。
暑い中、けなげに咲いている花々をお楽しみ下さい。








陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 8月25日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会

日時、 8月25日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 「ありがとうの力

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。