結婚記念日

miyasun2007-09-15

今日は我が夫婦の39回目の結婚記念日です。
早いものですね。
22歳で結婚して早39年が経ちました。


この39年間まさに
波乱万丈の年月でしたが、
この波乱万丈まだまだ終わりそうにありません。





これからもいろんな人のお力を借りながら、
この人生を全うしたいと思っております。


今日の夢見が丘
雨が降ったり、晴れたり、曇ったりと
忙しい天気です。


女心と秋の空でしょうか。
それとも男心と秋の空でしょうか。





ところで今日はなんと
その女房が夢見が丘に来て、
彼女特製のコロッケ
ハム工房で
永盛チーフ、スタッフの中島さんと作っております。





このコロッケ、亭主が言うのも変ですが、
本当に美味しいのです。



家でのパーティーではみなさん
美味しいと何個でも食べられます。



これをほっとく手はないと、
ハム工房のスタッフに伝授するのです。





近々商品化されるかも知れません。
またまた乞うご期待。


それで先走って、
名前を考えてみました。


  桂子さんが作った
  「けい子ロッケ」


どうでしょうかね。
みなさんも考えて下さい。


今日の写真は雨に打たれている今日の夢見が丘のバラです。



光楽会

日時、 9月29日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会 日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 「ありがとうの力

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



陶芸教室
日時 10月6日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。