秋の気配

miyasun2007-09-29

爽やかな秋の風が吹いている
夢見が丘です。


秋の花も次々と咲いてきました。
なんともう早くもシクラメンが「みっちゃん市場」に登場しました。
可愛い色とりどりの花を咲かせています。





このシクラメンは思い出の花です。
知りたい人はうちの奥さんに聞いて下さい。





も入荷しました。
秋の味覚の代表的なものですね。





コスモスも咲きました。





鶏頭も綺麗ですね。







夢見が丘にはいろんな花を植えておりますので、
秋をお楽しみ下さい。




今日はこれから「光楽会」を行います。
20名くらいの参加予定です。
楽しい会になることでしょう。



光楽会

日時、 9月29日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室
日時 10月6日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。