研修生

miyasun2007-11-14

午前中は来客対応していました。


明日、中国からの研修生が帰国します。
大連から6名、瀋陽から2名の合計8名です。


半年の研修が終わり、
祖国へ帰ります。
夫や子供が待っています。


半年間、よくやってくれました。
中国へ帰ったら、日本で学んだ事を、
仕事に活かして欲しいものです。


それでこれからお別れのパーティー
我が家で行います。
そして今日は我が家にお泊りです。


総勢で20名くらいのパーティーになります。
鴨や秋刀魚のバーベキューをします。


みんな明るくて、楽しい人たちでした。
ありがとうございます。


今朝も歩いてきましたが、
朝は雲っていまして、雲の間に太陽が覗いています。


11月19日(月曜日)

取組先様との懇親会、

「夢求会」を行います。

関係者の皆様、奥様同伴で是非参加して下さい。



光楽会

日時、 11月24日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる」

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



陶芸教室

日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。