小肉

miyasun2007-11-25

今日も暖かい日になりました。
お陰さまでこの3連休、
天気にも恵まれ、沢山のお客さんに
来て頂き、感謝、感謝です。


今日もレストラン「夢茶房」でレジを打っていました。
もちろんレストランはお昼時が一番お客さんが入ってきます。


よって、昼ごはんを食べる暇がありません。
この3日間、昼ごはん抜きです。
ダイエットには良いでしょうね。
でも、腹減った〜〜〜





みっちゃん市場」の小肉(せせり)の
炭火焼がヒットしています。
焼いても、焼いても、売れていきます。





またこれが旨いのですね。
小肉は若鶏の首の肉です。
コリコリしていて美味しいのです。





夢見が丘には三つの駐車場がありますが、
第一駐車場はずーと満車が続いています。




今日は第二駐車場も満車になり、
第三駐車場にも入って頂きました。
有難いことです。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる」

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



陶芸教室

日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



光楽会

日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。