講演会

miyasun2007-11-29

昨夜は、夢見が丘
小林正観さんの講演会がありました。


頑張らなくて、リラックスする。
その方が、能力を引き出せる。
このような話を、いろんな例え話を交えながら、
楽しく話してもらいました。


百人以上の人に来て頂き、
みなさん、楽しんで頂けたようでした。



宇宙の真理を解りやすく、
ユーモアーを交えながら、
話す人は、やはり正観さんですね。


二次会も為になる話しを沢山して頂き、
みなさん満足されたようでした。


これから、ちょっと、出かけます。


陶芸教室

日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



光楽会

日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 2008年

   1月12日 土曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。