老朋友

miyasun2007-12-17

中国から、老朋友(古い友人)が宮崎に来てくれました。
中国との取組が始まった時からの友人です。

もう、16年以上にもなります。
最初はお互い新事業で悪戦苦闘しましたが、
信頼関係で乗り越えて来ました。


いわば戦友かもしれません。

昨夜は家族で歓迎の夕食会をしました。
思い出話しに花が咲き、
楽しいひと時でした。




その時撮った集合写真に大きな精霊さんが
写っていました。
李部長撮影。
陳さんご夫妻を中心に撮りたかったのですが、
どうしても真ん中をご辞退されてやむを得ずこの位置になりました。



二枚撮りましたが、
精霊さんの場所が移動しています。
面白いですね。



孫の晃大君は明日が誕生日、
ちょっと 早めの誕生ケーキを食べました。
3歳になります。