チーズ饅頭 幟

miyasun2007-12-25

この三連休、夢見が丘へ行っておりました。
昨日は寒い日になりましたが、
それでも、たくさんのお客さんに来て頂き、感謝しております。


年末になるといろんな人が来社されます。
一年間のお互いの感謝を込めての挨拶やら、
今後の打ち合わせ、などなど。


それはさておき、
今チーズ饅頭の製造販売に力を入れておりますが、
お陰さまでよく売れるようになりました。
特にこのところ、クリスマスケーキ作りと重なり、
菓子工房は朝早くから、夜遅くまで、
製造に追われております。
夕方になると時々、品切れを起こす状態です。



これからはお正月用の準備に入ります。
スタッフのみなさんの情熱に感謝します。





宮崎営業所でも
販売するようにしましたが、
この度、ノボリが出来上がり、立てました。
よく目立ちます。





どうぞ、お近くの人はご利用下さい。

今日は雲ってますが、
晴れの日は、なおさらくっきりとすることでしょう。