阿木燿子さん

miyasun2008-01-03

昨日はサーバーの調子が悪かったのですが、
今日はどうでしょうか。


今日のレストランはもの凄いお客さんです。
「夢茶房」「夢味館」もてんてこ舞いでした。


3時過ぎまで張り付いておりました。


今日の写真は夢見が丘スタッフの
大形美奈さんの妹、大形美夏さんです。


成人式です。綺麗ですね。
お姉さんにそっくりです。
やはり、日本人は着物姿が似合いますね。
これからは大人です。
素直に成長して欲しいものです。



先日取材のあった、
阿木燿子さんの
「味わいぶらり旅」の放送日程が決まりました。
1月27日午前10時15分〜30分に放映されます。


夢見が丘のシュークリームを食べてもらいましたが、
どんな内容になっているか楽しみです。


是非、見て下さい。






今日は写真も大丈夫のようですね。
昨日載せられなかった分を載せておきます。