木に日、

miyasun2008-01-10

昨日は夕方、
指圧を受けました。


このところ、背中、腰、足と全体が
パンパンに張っていて痛かったですが、
恐るべし「指圧」
一発で軽くなりました。


「茂田指圧センター」の茂田先生に治療してもらいました。
気持ちいいし、なんか身体全体が軽くなり、痛みも取れました。





茂田指圧センターを紹介しておきます。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kousige/index.html


お近くの人は是非一度お試し下さい。
また、ご自宅への出張もしてもらえますので、
アクセスしてみて下さい。


そんな訳で今日は元気になり、
徒歩通勤です。


松林の中から朝日が昇ってきました。





東の空は少し霞んでいて、太陽がぼんやりしています。




木の中から日が昇り、
東になったのですね。



今日もお客さんがあり、
まだまだ新年が続いております。