小林正観さん講演会

miyasun2008-01-13

昨夜は小林正観さんの講演会がありました。
百名以上の人に来て頂き、
楽しい講演会になりました。


神様を味方につける宇宙の法則についての話でした。


まず、人を別けると、普通は敵か味方か、それ以外に別けると
思われますが、
宇宙的には二つに別けるそうです。

味方か無関係か、この二種類です。
敵はいないそうです。


神様も味方するか、無関係かどちらかのようです。


それで神様を味方につけるには、
まず、不平不満、愚痴、悪口、泣き言、文句を言わない。
そして、
嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してる、ついてる、ありがとう。
を言っていると、
どうやら、神様は支援をするみたいなのです。


さあ、あとは実践あるのみですね。


今日の夢見が丘は、
ポカポカ陽気です。
お陰さまでたくさんのお客さんに来て頂き、
賑わっています。感謝です。


何時ものようにレストランを手伝っていましたが、
せっかく、指圧でよくなった、腰がまた張ってきました。
あつ、これ愚痴かな、ハハハ
無し、無し、楽しく仕事しました。


明日も元気で楽しみます。

昨夜の夢見が丘の夕日です。