ミニクーパーⅡ

miyasun2008-03-17

会社の近くの稗原町に
「港の駅」があります。


またその会社の2号店「菜館」が
古城町馬場田にあります。


そこにこの度、
夢見が丘のチーズ饅頭を置いてもらうことになりました。





今日はその「菜館」に担当の帯田さんと配達に行って来ました。
宮崎から清武に向かう道にあり、
お客さんも多いようでした。


また、宮崎県物産館は相変わらず売れております。






いろんなところに夢見が丘のチーズ饅頭が置かれるように
なりましたので、
お近くのみなさん、是非ご利用下さい。





昨日のミニクーパーの評判が良かったので、
今日も続きを載せておきます。






ブログを見た社員も「わあ、わかっていたら見に行っていたのに」と言っておりました。





今日もミニクーパーをお楽しみ下さい。