歓送迎会

miyasun2008-04-28

今日は何時もと違って宴会の写真をたくさん載せます。
何時も花を載せることが多いのですが・・・
あつ、::おっと、怒られるところでした。
今日も沢山の美女の花がいました。



26日(土曜日)は会社の歓送迎会を
宮崎市内で行いました。


本社に12年間勤めて梶谷さんが、
寿退社です。





もう一人は関連会社のアンビス有限会社の
大脇さんですが、
彼女はおめでたです。
赤ちゃんがお腹の中にいます。





国際事業部に戸高君が配転になりました。





大脇さんの後任には黒木さんが
入社しましたが、
彼女は腹話術が出来ます。
人形が無かったので、
人形に変わって、人間の太郎君(戸高君)が
代役です。
これはうけました。
会場が爆笑の渦に包まれました。





相変わらず李さんは乾杯の連続です。





酒を飲むと笑顔になる、
高原さんと布施さんです。





こじんまりと、心温まる会になりました。





梶谷さん、大脇さん、お幸せに。
戸高君、黒木さん、
これから無我夢中で走って下さい。
期待しています。