5月1日

miyasun2008-05-01




今日から5月のスタートです。


今日は雲っていて風が強いですね。


このところ、
左足の膝を痛めまして、
今日も病院へ行ってきました。


先日行った時は、膝に注射を打たれました。


これが痛い。
注射嫌いの私にはこたえますね。





普段病院とはあまり縁がないので、
あの雰囲気はちょっとねえ・・・・


そんなことを言っている場合ではありません。
3日からは大型連休、
夢見が丘は賑わいますよ。





ところが、ところが、
3日は大分で結婚式です。


12年間勤めた、梶谷さんが嫁いでいきます。
お相手は大手学習塾の経営者です。


大分は遠いですね。
日帰りは出来ません。
4日に帰ってきます。





5日から夢見が丘へ出没します。


結婚式の写真は後ほどアップします。