花嫁

miyasun2008-05-07

GWも終わりました。
久しぶりの本社出勤です。


GW期間中、沢山のお客さんに来て頂き、
感謝しております。


それはさておき、
3日の大分で行われた、
梶谷さんの結婚式の模様を披露しておきます。



花嫁さん入場です。






おっと、これからは梶谷さんではなく、
阿部さんになりました。
12年間我が社の本社の経理を担当してくれました。



高砂の席に着かれました。





ケーキ入刀です。







キャンドルへ点火です。






我が社のメンバーが
さだまさしさんの曲に乗せて、
スライドで生い立ちからの成長の記録をつづりました。







ギターは上野君、中原さんです。






歌は元社員の旧姓谷口さんです。






社長もナレーションと歌を担当しました。






ご両親への感謝の手紙です。
もらい泣きしますね。






本当に和やかな、温かい結婚披露宴になりました。





末永くお幸せに。