商談

miyasun2008-05-15



今日も朝から商談が入りました。


嬉しいことですが、良い話しが来ても、
簡単には受けることが出来ないのが残念です。


加工食品を作る原材料が不足しているのです。


一旦決まると欠品が許されません。
慎重に原料事情を考慮して、決断しなければなりません。





引き合いは多いのですが、
今はこのような状況なのです。


あとは創意工夫して、
原料の調達や新商品の開発をしていかなければなりません。
ピンチをどうやってチャンスに変えていくか、
試されている時でしょうね。


愛用しているメガネが壊れました。
修理に出しましたが、暫くかかりそうです。


ちょっと不便ですが、代用のメガネでしのぎます。


庭の花です。





「若いもん日記」
最近は真面目に更新しておりますので、
是非ご覧下さい。
石の知識が増えますよ。


http://blog.livedoor.jp/dream_event0121/