とうがらし梅茶

miyasun2008-05-18



今日も爽やかな天気ですね。
初夏を思わせる陽気です。


フリーマーケットもやっており、
お陰さまで賑やかな
夢見が丘です。


夢見が丘ではスタッフが
自信のある、お奨めの商品をポップを付けて
販売しております。


夢市場の
城村さん、お奨めの一品がこの
とうがらし梅茶です。





カプサイシン入り、
紀州梅肉と北海道真昆布が、
ぴりりと辛い刺激的なとうがらしと
おいしく出会ってできました。


私も飲んでみましたが、
良いダシが出ていて、
唐辛子の辛さとマッチしています。





女の子達はダイエットとしても
飲んでいるみたいです。


飲むと身体が温かくなります。
これから夏を迎え、良い汗がかけそうですよ。