新メニュー

miyasun2008-06-23




昨日はサーバーのトラブルで日記書けませんでした。

土曜日は試食会の後、鹿児島でのチャリティーコンサートへ出かけました。


何時もお世話になっている人の主催です。


樫原 玄さんのギターと歌を堪能しました。


それが終わり帰路についたのですが、
もの凄い豪雨、
もう前が見えません。


そろそろと、運転に集中しながら帰ってきました。
無事、着いた時には、みんなで、やったという感じでした。


こんな時には思わず神に感謝しますね。


それでは先日の試食会の
メニューを紹介しておきます。


カレイのおろしです。






ナンの生地をピザにしました。
ピリ辛です。
トッピングは夢見が丘のウィンナーです。
今までのピザと違う味でいけますよ。





上の写真は味噌味のピザです。


黒豚のとんかつです。
これは夢茶房のメニューに入ります。






今まで夢茶房はトリと牛で、豚が無かったので、
メニュー化します。



ピリ辛ビーフンです。
これは夏場にはいいですね。
でも、ビールが欲しくなる一品です。





もう他にも一杯ありますので、
おいおい紹介していきます。


全部がメニューになるのではなく、
みなさんの意見を聞いたので、
参考にしながら、改良を加え、
新メニューを決めていきます。