チキン南蛮

miyasun2008-07-01



昨日は朝から良い天気でした。
このところ雨ばかりで、歩けなかったので、
昨日は久しぶりに徒歩通勤をしました。


青空が眩しかったですね。
気持ちよい汗をかきました。






青空の写真を楽しんで下さい。






ほっかほっか亭の矢の先店さんに行ってきました。
二日間ものすごい人出だったと
社長さんが話していました。






何が一番売れましたかと尋ねたら、
はやりと言うか、勿論と言うか、
チキン南蛮だそうです。






宮崎はチキン南蛮が皆さん大好きですからね。


チキン南蛮をこれからも宜しくお願い致します。
鹿児島のほっかほっか亭さんのも
当社の製造ですから、こちらも宜しく。






山元加津子さんの講演会のご案内。


講師  山元加津子さん、

演題  「みんなそのままで素敵」

日時  8月23日(土曜日)

    開演19時  受付17時

    約1時間半の予定です。

場所  夢見が丘 「夢味館」

会費  前売りチケット2000円 当日2500円

    夢見が丘、みやさん食品本社で販売中

午後7時からですので、その前に夢見が丘でお食事も

できますのでご利用下さい。