10万

miyasun2008-07-03

もうすぐアクセス数が
10万になります。


いろんな人から感想を寄せられ、なんとか
続けております。


毎日見ているよ、と、言われると
なかなかさぼれません。





ところで、
日向どりをご存知ですか。
美味しい銘柄どりです。


これを夢見が丘で、
実演解体して、その場で
炭火焼にしようと計画しております。





その準備に入っております。
今週の週末に実験して、上手くいけば、
毎週末、やろうと思っています。


新鮮な鳥をその場で解体して、
すぐ、炭火焼にする。
これは美味しいと思いますよ。






誰がさばくの????
今の人は食品会社でも、
丸からさばく人はだんだんいなくなっています。


たぶん、最初は私がやる羽目になることでしょう。


挑戦してみます。
是非見に来て下さい。
おっと、見るだけでは駄目。
買って、食べて下さいね。





この合歓の木の花はお隣さんのです。
他のは今朝のわが家の花です。