中国研修生 来日

miyasun2008-07-11




二日間出張してました。
その間、10万アクセスを超えていました。
みなさん、何時も読んで頂き感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。



昨日中国から研修生が
来日しました。


今度はビザも全員取れ、
大連から6名、瀋陽から2名、計8名です。





男性4名、女性4名です。


男性は新富工場、
女性は都城工場で、
これから半年間、研修します。


昨夜はささやかな、歓迎パーティー
わが家で行いました。


今度の人達は、あまりお酒は飲めません。
初日で猫をかぶっているのでしょうか。







早くも日本のママと仲良くなっています。





今朝わが家を出発して本社で
手続きをし、それぞれの工場へ行きました。


この半年間、健康で、仕事もし、日本の文化に親しんで欲しいものものです。






明日から台湾へ出かけます。